人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in pocket

XQ1   (写真をクリックすると拡大されます)
in pocket_b0319266_20472580.jpg




in pocket_b0319266_20481113.jpg

in pocket_b0319266_20482298.jpg

in pocket_b0319266_20483141.jpg

in pocket_b0319266_20483985.jpg

in pocket_b0319266_20484868.jpg

in pocket_b0319266_20485830.jpg

ポケットに入るカメラというのは実におもしろい。
いわゆるコンパクトカメラ。
コンデジ・・・ですな。
沈胴式のレンズが収納されるとカメラがアルミ合金製の直方体になるタイプのカメラである。

最近のこの手のカメラは高感度にも強いし、発色も良い。
この富士フイルム製のVQ1ってのはフジらしく肌色の発色がなかなかよろしい。
この作例では分からないけどね。
家族スナップなんか撮ってるとホントいいんですよ。

ポケットに入れてぶらぶらしていると、まことに重いカメラを持ち歩くのが嫌になってくる。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)
by mzdog2 | 2014-02-16 20:53 | スナップ 京都