人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aozora 一番星

OM-D E-M10 14-42mm EZ
aozora 一番星_b0319266_6223475.jpg

aozora 一番星_b0319266_6224470.jpg

青空っちゅうても7時過ぎである。
日が長くなったものだ。
星が一つ見えていた。

ちなみに空に向けてもピントは合わない。
当たり前。

修学旅行生を乗せた韓国の船が沈没した。

日本の海上保安庁や自衛隊が応援すると言ったのを韓国が断ったらしいけどやっぱり最近の外交関係が影響しているのかなあ。

週刊誌なんか読んでると、海上保安庁の技術をすぐに使えば救出できる人たちがもっといたんじゃないかって事だけど。

遺族はたまらんだろうなあ。

そんな中、オバマ大統領が日本にやってきた。
尖閣を安保条約の適応対象にしてやるからTPPで譲歩しろってか。

国内では与党がまたぞろ残業代を0にできる法案を通そうとしているみたいだし。

なんだか薄汚い世の中である。
今に始まったことじゃないけど。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)
by mzdog2 | 2014-04-25 06:31 | スナップ 京都