信仰   E-M10

OM-D E-M10 14-42mm EZ     (クリックで拡大)
b0319266_755027.jpg

b0319266_755986.jpg

b0319266_76838.jpg

IEに脆弱性?が見つかって使用するのを控えろってか。
ううむ。
僕はchrome使ってるから関係ないけど。
その方が速いし。

まあしかし、MSっていつまでたってもハッカーというかクラッカーから憎まれてるよなあ。

そろそろアップルやグーグルが標的になっても良いような気がするんだけど。

アップルやグーグルには何となく理想主義的なにおいが(今でも残り香ぐらいは)するんだけど、MSはいつまでたっても商売上手ってイメージしかないからかな。

特にアップルには今でも信者が多いようである。
iPhone出してから。
うちの娘二人もそうだけど。
職場の同僚の28才独身女子もiPhone使い出してから自宅のPCをMacに変えたって言っておりました。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)
[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/22543387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2014-05-02 07:04 | スナップ 京都 | Trackback