人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売り子の憂鬱   α6000

α6000 E PZ16-50mm/f3.5-5.6 OSS   (クリックで拡大)
売り子の憂鬱   α6000_b0319266_6143213.jpg

お客が多いのは忙しくて大変だけど、少ないときも退屈で困るのよ。

って、カメラを構えたおじさんはちりめん山椒買いそうには見えませんか。
あそうですか。
実際買ってませんけど(^_^;

ところでSONYはNEXブランドをやめてαブランドに統一するみたいである。

α5000とα6000・・・・

ちゅうことは、シャッター速度を1/8000にして金属外装のα7000と廉価版のα3000もその内出るっちゅうことでしょうか?

α7000・・・・懐かしい(^_^)

一眼レフもどきスタイルのα7の廉価版α5なんてのは出ないのだろうか?
フルサイズかAPS-Cか分からんけど。

α77の後継機が出たみたいだけど、将来的にはA系統は廃止されるのであろうか?

謎は多い。


α6000のAE、露出は常に明るいめに出ますね。
撮って出し。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)
by mzdog2 | 2014-05-11 06:22 | スナップ 京都