人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャオー   EOS 6D

EOS 6D EF24-105mm/f4L   (クリックで拡大)
ギャオー   EOS 6D_b0319266_19571273.jpg

ギャオー   EOS 6D_b0319266_195721100.jpg

ギャオー   EOS 6D_b0319266_19573240.jpg

ギャオー   EOS 6D_b0319266_19574337.jpg




月曜日の休みに「猿の惑星」を見に行った。
パート2というか続編である。

普通、パート2って面白くないんだけど、この猿の惑星はなかなかの面白さであった。
そして深く考えさせられた。
内容がすごく暗示的なのである。
つまり、猿対人間の対決ではなくて、人間対人間の関係をイメージしてしまうのである。

ただのCG映画ではなかったのである。

僕は前作はテレビで見たんだけど、第二作はものすご~くパワーアップしておりました。



個人的には、「犬の惑星」というのも作って欲しいんだけど・・・
ま、ムリですな。
聞き逃してください(._.)





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)
by mzdog2 | 2014-10-17 20:02 | スナップ 宇治