休日   EOS 70D

EOS 70D EF24mm/f2.8
b0319266_18455546.jpg

体調は最悪で雨が降っている。

仕方ないので家でビデオを見て本を読む。
ビデオは録画しておいた「美の巨人達」等々

本は、アメリカの現代作家なんだけど、ちょっと古いハードボイルドタッチのミステリである。
チャンドラーみたいに吸い付けられるような高揚感はないけど、結構面白い。
というか、後半面白くなってきた。

明日は気分が良かったら国立博物館に鳥獣人物戯画を見に行きたいんだけどなあ。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)
[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/23675296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2014-11-02 18:49 | 喫茶室 | Trackback