男の中の男   EOS 70D

EOS 70D EF24mm/f2.8   (クリックで拡大)
b0319266_06111983.jpg
職場で仕事をしていると、隣のおねえさんが「高倉健が死にましたねえ」とぽつりと言った。
えっと思った。
おねえさんはヤフーニュースを見ていたんだけどね。
「自分、高倉健とか映画見たことあるの?」(一応言っておくと関西では相手のことを「自分」と言うことが多い)
と聞くと
「ぽっぽや(鉄道員)見ました」と言ってました。
ああそうですか。
僕は網走番外地である。
ちなみにおねえさんは健さんの任侠モノは見たことがないそうです。

ま、男の中の男でしたね。
高倉健。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/23757802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2014-11-19 06:17 | 喫茶室(写真機の話.etc) | Trackback