人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルライフ   K-S1

PENTAX K-S1 DAL 18-55mmF3.5-5.6   (クリックで拡大)
シンプルライフ   K-S1_b0319266_21043186.jpg
最初にペンタックスがデジタルに参入したとき、*ist Dというカメラを出したと思うのである。
ああいうの、出せないかなあと思うのである。

K-3は良いカメラだろうと思うんだけど、ちょっと立派になりすぎた感じがする。
高性能。
多機能。

その分ちょっと大きく重くなったような気がする。
だって700g超えてるんだものなあボディだけで。
もうちょっと機能は削ってもいいから、600g以内で作れないかなあ。
*ist Dみたいに。

K-3とK-S1やK-50の中間ぐらいの機種。
売れると思うんだけど・・・ダメかなあ、ペンタックス。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2014-12-18 21:10 | スナップ 宇治