人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10

OM-D E-M10 M.ZD 17mmF1.8   (クリックで拡大)  何撮るか困ったときは奈良に行って鹿を撮ろう(._.)
明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10_b0319266_12103422.jpg
明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10_b0319266_12103209.jpg
明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10_b0319266_12102995.jpg
明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10_b0319266_12102765.jpg
明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10_b0319266_12102498.jpg
明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10_b0319266_12102169.jpg
明日になれば明日がくるのか そいつは誰にもわからない   E-M10_b0319266_12101849.jpg
今日は夕方から嫁に行った上の娘が旦那と一緒に遊びに来る。
みんなでテレビ見ながらビール飲んで寿司食ってわいわいする。
で、夜が更けてくると(ってほどの時間でもないか)上の娘と旦那と下の娘は和室でガキつかを見る。
嫁さんと僕はリビングで紅白を見て、その内眠くなって僕は寝る。
その後、嫁さんは韓国ドラマのビデオを見る。

たぶん、全く去年と同じパターンの大晦日である。

さて、歳をとると大晦日も正月もどうでもよくなってくる。
年賀状も今から書く(^_^)

しかしである。
来年はどんな年になるであろうか。
写真のブログであんまり政治の話はしたくないけど、どんどん右傾化しそうで心配だなあ。
原発も次々と審査を通るだろうし。
マネーゲームで回復する景気って一時的なものだしね。

何か根本的な価値観がずれていくような気がする。

とか思いつつ、昨日飲み過ぎて頭が痛い僕は、夜にそなえてバファリンを飲んでいる(^_^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2014-12-31 12:19 | スナップ 奈良