ふたり   E-M1

OM-D E-M1 M.ZD 12-40mmF2.8 PRO   (クリックで拡大)
b0319266_17524823.jpg
b0319266_17524508.jpg
ヨドバシに行った。
展示してありましたよE-M5Ⅱ。
触っているとおねーさんの店員が寄ってきた。
すぐ寄ってくるんだよなあヨドバシって。

いいですよ~ハイレゾ!
滝なんか写すといいですよ~
水はぶれて流れるけど、山や木々はもう全然解像度が違いますからね。
その対比がすごくいい感じです。
A4印刷でもハッキリ違いが分かりますよハイレゾ。
画像にオーラがありますよ~

とか言っていた。
ううむ。
昨日発売になったばかりだろう?
あんた使ってみたんかいな???と聞こうと思ったけどやめておいた。

そのヨドバシの帰りにシャッターを切った。
下の写真は外国人の美形の二人であった。
何がおもしろいのか突然踊りだした瞬間にシャッターを切った・・・のではなくて、シャッターを切った瞬間にちょうど踊りだしたのである。
後で僕が流ちょうな英語でどこから来たのか尋ねたら・・・
ってもちろんそれはウソである。

僕はアイ ハブ ア ペン 以外はしゃべれない。
一昨年、嫁さんと二人でカナダに行ったけど、よく無事に旅行できたものである。
ちなにみ嫁さんはジス イズ ア ドッグ 以外はしゃべれない(^_^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/24159574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2015-02-21 18:02 | スナップ 京都 | Trackback