八坂神社にて   E-M1

OM-D E-M1 M.ZD 12-40mmF2.8 PRO   (クリックで拡大)
b0319266_21351958.jpg
b0319266_21351670.jpg
たぶん、これから新しいカメラはミラーレスしか買わない気がする。
値段が下がってきたらE-M5Ⅱも買うかもしれない。
でも、一眼レフには一眼レフの魅力があるのも事実である。
だって気持ちいいでしょ光学ファインダーって。

僕は、レフ機はニコン・キヤノン・ペンタックスの三刀流である。
といってもペンタはK-S1だけだけどね。
多分、ほとんど使わないような気がする。
どれも。

K-S1が一番使うかなあ。
結構気に入っているのである。
小さいしね。
小さいけどファインダーはでかいし。

ニコンかキヤノン、どっちかドナドナするのならキヤノンかなあ。
僕は基本ニコン人だからね(^_^)

いや、仮定の話ですよ。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/24185087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2015-02-27 21:42 | スナップ 京都 | Trackback