人気ブログランキング | 話題のタグを見る

換気扇   E-M1

OM-D E-M1 M.ZD 12-40mmF2.8 PRO   (クリックで拡大)
換気扇   E-M1_b0319266_22143939.jpg
換気扇   E-M1_b0319266_22144132.jpg
換気扇   E-M1_b0319266_22144442.jpg
富士フイルムがX-T1の廉価版みたいなのを出すって言う噂がありますね。
オリンパスで言うとE-M1に対するE-M10みたいなの。
僕はなぜかフジのカメラには触手が動かないんだよなあ。
なぜでしょう。

たぶん、店頭で触ったときの感触が良くないんだと思う。
ふにゃっとしてるって言うか。
ボタンやダイヤルの節度感。
こういうのって、結構大事だと思うのである。
趣味の道具って。
もちろん写りも大切ですけど、写真を撮る機械なんだし。

後、パナソニックがGX7の後継機を出しそうですなあ。
あの極彩色EVFだけは何とかしてよって思うけど。
当然改良してくるんだろうなあ。
こういう点、ソニーというのは技術が高いのである。
液晶やバッテリーなんかのデジタル関連基礎技術。

ま、それやこれやでカメラ業界の開発者の皆さん。
夜も寝ないでお仕事ご苦労様です。
無理しないようにボチボチやって・・・・いけるわけないか(^_^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2015-03-07 22:21 | スナップ 京都