狭間   LUMIX G6

LUMIX G6 M.ZD 12-50mm EZ
お地蔵さま
b0319266_20460347.jpg
京都タワー
b0319266_20460055.jpg
烏丸通り
b0319266_20455840.jpg
東洞院通り
b0319266_20455682.jpg
パナがG6とGX7の後継機を出すって噂ホントかなあ。
当然、名前はG7とGX8になるんだろうけど。
同時期に出すのなら番号そろえたらどうだろう?

G7は一回り小型化するって話だけど、どこまでホントなんだろうなあ。
こんな画像が出回っているようですけど。
結構魅力的かも。
でも、背面液晶はバリアングルっぽい・・・・
スナップには圧倒的に上下パカパカのチルト式だと思うんだけどなあ。
しかし巷ではバリアングルの方が人気があるようで、その辺が僕には理解できない。
b0319266_20535743.jpg
b0319266_20585618.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/24454645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2015-05-08 20:57 | スナップ 京都 | Trackback