人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去りゆく夏  GX7

LUMIX GX7 20mmF1.7   (クリックで拡大)
去りゆく夏  GX7_b0319266_20300878.jpg
去りゆく夏  GX7_b0319266_20294039.jpg
去りゆく夏  GX7_b0319266_20293660.jpg
去りゆく夏  GX7_b0319266_20293446.jpg
去りゆく夏  GX7_b0319266_20293204.jpg
去りゆく夏  GX7_b0319266_20293050.jpg
あの清宮だったかなあ。
騒ぎすぎだと思うんだよなあ。
一年生にしたらそりゃすごいとは思うけど。
あんまり騒ぎすぎたら本人のためにもならんやろ。
だって、同じチームで二打席連続ホームランの選手がいるんだからそっちを取り上げてインタビューすべきだろテレビ局。

その点オコエ瑠偉はおもろい。
全身バネのような身のこなしだけど、しゃべるとそこら辺にいる高校生のお兄ちゃんそのままである。

てなことでいよいよ決勝戦か。
二人とも登場しないけど、新聞しっかり報道しろよ!

ちなみに私はもちろん鳥羽校を応援してましたよ。
地元京都代表って事もあるけど、なんと言っても公立高校である。
地元の選手のチームって事である。
プロじゃないんだしね高校野球。
金使って全国から選手集めるってのもどうかなあと思うのである。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2015-08-19 20:37 | スナップ 京都