露天商   GX7

LUMIX GX7 M.ZD 17mmF1.8   @哲学の道   (クリックで拡大)
b0319266_20164921.jpg
風邪をひいたようで早めに家に帰る。

ビタミン剤を飲んで早く寝ることにする。
ビタミン剤は、以前薬屋で買ったアリナミンAそっくりの(薬屋曰く成分は同じ)何とか言う名前(忘れた)のを飲もうとしたけど、錠剤はきれていた。
そこで、こないだ口内炎が出来たときに薬屋で買ったチョコラBBそっくりの(薬屋曰く成分は同じ)何とか言う名前(忘れた)のを飲んだ。
ついでに頭痛薬も飲んだけど、これは薬屋で勧められて買ったバファリンそっくりの(薬屋曰く成分は同じ)何とか言う名前(忘れた)の錠剤だった。

ううむ。
治るかしら・・・



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/24975210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2015-10-08 20:26 | スナップ 京都 | Trackback