人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天続き   GX7

LUMIX GX7 M.ZD 17mmF1.8   (クリックで拡大)
晴天続き   GX7_b0319266_22465303.jpg
晴天続き   GX7_b0319266_22465699.jpg
晴天続き   GX7_b0319266_22470290.jpg
晴天続き   GX7_b0319266_22465983.jpg
ここの所雨が降らない。

そういえば、体育の日・・・つまり東京オリンピックの開会式の日だけど、この頃が一番晴天が多いという理由で選ばれたんだよな。
10月10日。
なるほど。
晴天続きである。

しかし、5年後の東京オリンピックは真夏に開催される。
ダイジョーブなんだろうか?
35度超す晴天下でサッカーや陸上するのか。
ううむ。

ところで、ガンバ大阪の新スタジアムが完成した。
総工費140億円である。
それで4万人収容の国際Aマッチも可能な近代的なスタジアムが完成した。
で、6万人収容だったかなあ。
新国立競技場は1500億円で建てるのですか。
それでも足りないんですか。
ううむ。
おじさんにはよく分からない。

同じ6万人収容のさいたまスタジアムで、確か600億円なのである。
未だによく分からない。
大人の世界。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2015-10-19 22:56 | スナップ 京都