人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご苦労様です   GX7

LUMIX GX7 20mmF1.7
ご苦労様です   GX7_b0319266_06240236.jpg
ご苦労様です   GX7_b0319266_06240511.jpg
宇治十帖スタンプラリーというのがある。
源氏物語のクライマックスは宇治十帖だからね。
つまり、宇治が舞台になっているあたりの巻だそうです。
(ちなみに、何度か読もうと努力したけどあんまり退屈なので僕は源氏物語を読んでいない・・・オモロイですかあれ(^_^;)

お年寄りのボランティアでもってますな。
こういう取り組み。
僕の家は小学校の校庭の近くなんだけど、朝の登校時にはやっぱり地域のお年寄りが通学路に並んで子ども達の声をかけている。
まことにご苦労様なことです。

多分、僕はリタイヤしたらこんなことはしないです。
家で化石化します・・・
こんな人間が退職後すぐぼけるのか(^_^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2015-11-12 06:30 | スナップ 奈良