チビッコ軍団 十連発   M10 GX7 T10 M3

OM-D E-M10 14-42mm EZ
b0319266_18395325.jpg
b0319266_18395657.jpg
LUMIX G7 M.ZD 17mmF1.8
b0319266_18404602.jpg
b0319266_18404901.jpg
FUJIFILM X-T10 XF27mmF2.8
b0319266_18412968.jpg
b0319266_18413324.jpg
b0319266_18413852.jpg
EOS M3 EF-M 22mmF2 STM
b0319266_18422462.jpg
b0319266_18422804.jpg
b0319266_18423580.jpg

出勤途中のお遊びです。
クルマ、あんまり動かないので暇つぶしです。

撮った条件、日時・天候・レンズ等々バラバラだからテストじゃないです。
でも、何となくメーカーの(画像エンジンの)個性が出ているような気がして面白いですなあ。

やっぱりカメラはチビッコが良いです。
ただ小さすぎると操作性は良くないんですよね。
不用意に変なボタン押しちゃったりとか(^_^;

この中ではGX7は操作性良いんですよ。
ちょっと大きいですから。

この辺り、以前にも書いたけどバッテリーの容量と合わせてミラーレスの課題ですなあ。
むろん、パナのGM系みたいに思いっきりチビッコさんもありですけどね。
バッテリー小さかろうが操作性悪かろうがね(^_^)

最後に一言

チビッコ マイラブ

マイラブって真伊良部って変換しますよ僕のATOK(^_^;




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/25373979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-02-19 18:49 | 喫茶室(写真機の話.etc) | Trackback