夢でござる   G7

LUMIX G7 M.ZD 17mmF1.8
b0319266_21535492.jpg
b0319266_21540345.jpg
b0319266_21534810.jpg
b0319266_21535116.jpg
b0319266_21535684.jpg
b0319266_21535917.jpg

このカメラ、まことに操作性が良い。
パナのG7である。
しかし、背面液晶はバリアングルである。
(どうしてチルトにしないんだよ~)

そういえばオリンパスのPEN-Fというのが発売になった。
なかなかスタイルはよろしい。
しかし、背面液晶はバリアングルである。
しかも、電源スイッチはカメラの左肩にある。
ううむ。
(なんで右手でスイッチオンできるようにしないのだ)

ペンタはフルサイズ機を発表した。
K-1。
出す時期を間違っているのではなかろうか?
リコーでもペンタでも、どっちの名前でも良いからマイクロフォーサーズかAPS-Cのミラーレスを出さないかなあ。

ニコンも新製品を出したのである。
DLという1インチカメラ。
三種類も出したのである。
なかなかよろしい。
しかしである。
ニコワンはどうするんだろう。
どうして素直にAPS-Cのミラーレスを出さないのであろう。

そんなことを考えながらようやく明日は土曜日である。
しかし、午前中は仕事である(^_^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/25448760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-03-03 22:03 | 喫茶室(写真機の話.etc) | Trackback