若者たち   E-M1

OM-D E-M1 M.ZD 17mmF1.8
b0319266_05455328.jpg

君の~ゆく~道は~ 果てし~なく 遠い~
なのに~ なぜ~ 歯をくいしばり~
君は~ ゆく~のか~ あても~ない~のに~

パチパチパチ・・・
確かヒロインは佐藤オリエである。
なつかしい(^_^;

しかしである。
最近、若者の貧困化とか非正規雇用の増加とか言われているからなあ。
若者だけではない。
下流老人って言葉もあるか。

あの映画のような世界に戻っていくのかなあ日本も。
でも、あの時代には貧しくても希望があったよなあ。

貧しくてしかも希望もなくなると、戦後の日本というより戦前の日本か。
待っているものは革命かファシズムか?
つまり、サンダースかトランプか?

な話はともかく、例によってアートフィルターブラケットで車窓から撮ったモノクロームである。

ナチュラルで記録されているのはこちら
b0319266_05455807.jpg

ところで、昨日の朝、起きたら僕のコンピュータのOSがWindows7からWindows10に変わっていた(^_^;

ううむ。
よく「アップグレードしなさいよ」みたいなメッセージが出ていたんだけど、めんどくさいからほっといたのである。
めんどくさいというか、OS変えて動かなくなるアプリが出るとイヤだからなあ。

それが、勝手に変わっていた・・・

ううむ。
何か勘違いして変なボタンクリックしてしまったのかなあ僕が。

取りあえず普段使っていたアプリケーションはそのまま動いているから、ま、いいんだけど。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/25551988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-03-22 05:57 | スナップ 京都 | Trackback