人気ブログランキング | 話題のタグを見る

498.50   G7

LUMIX G7 14-140mm/f3.5-5.6
498.50   G7_b0319266_09182057.jpg

498.50   G7_b0319266_09182348.jpg

じゃ、これは何なのだ?
通勤途中に見かけるへんてこなものシリーズ。

498.50・・・・?
多分、東京まで498.50Kmってことだと想像する。

しかしである。
小数点第二位までの数字が記されている。
ということは、次は498.51となるのか。
10メートル単位で東京までの道のりが記載されているのか?
そんなことはなかろう・・・10メートル毎に見かけないからなあ。
それとも僕が他に気づいてないだけで、10メートル毎にあるのか???
(だとしたら税金の無駄遣いだろ)

ここが何か特別な場所なのか?
ただの道の途中である。
京滋バイパスの側道でございます。

ううむ・・・・
謎である。


ちなみに全く関係ない話だが、昨日、職場の送別会であった。
円山公園の奥の方にあるお店に行った。
途中、八坂神社で外国人観光客が一斉にパチリパチリとやっていた。
帰りは、高瀬川沿いのライトアップされた桜にまたもや観光客が群がって写真を撮っていた。

中には三脚立ててニコンD4で撮ってる人もいた。
ううむ。
わしも参加したかったけど、カメラを持っていなかった(^_^;

ほぼ満開に近い状態でしたよ~




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-04-02 09:27 | スナップ 京都