逆光の街   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 17mmF1.8  (4:3で撮影:3:2にトリミング)
b0319266_05524640.jpg


逆光なのは僕が西を向いて写真を撮っているからで、東を向けば「順光の街」になるんだけどね(^_^)

通りすがりに思わずシャッターを切った一枚である。

ホントは、この場所に後5分でいいから立ち止まっていれば、外国人観光客だとか黒いカラスみたいなスーツを着た新入社員だとか、家族連れが通っていくである。

が、その5分が待てない私なのです(^_^;


ノートリミング判はこれです。
b0319266_05423870.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26098110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-08-11 05:46 | スナップ 京都 | Trackback