人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いカーテン   E-M10 Mk2

青いカーテン   E-M10 Mk2_b0319266_11135769.jpg

ホントはカーテンではない。
ネットである。
風にそよいでいたのでカーテンって書いたんだけど。
何の目的でこの中途半端な設置の仕方をしているのであろう。
謎である・・・
鳥よけ?

てな話はともかく。
寝室のエアコンが壊れた・・・・もう20年以上使っているやつである。
嫁にいった上の娘の部屋のエアコンが使わずにおいてあったので、それを移設するべく業者に頼んだ。
するとである。
上の娘の部屋にあったエアコンもすでに10年以上経っているのでサラを買う方がいいんちゃうのん?と言われた・・・
ううむ。

で、やっぱり新しいのを買うことにする。
後で電気屋に行くのである。

ちなみに工事業者のお兄さん曰く。
20年以上使ってるエアコン・クーラーよく見ますよ。
工事してて。
昔の機械は丈夫なんです。
メイド・イン・ジャパンですよ!
昔のは。
今の家電はあきませんけど。
機能は増えてるけどすぐ故障します。

とのことでした。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-08-17 11:21 | スナップ 京都