人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 17mmF1.8
夏の思い出   E-M10 Mk2_b0319266_16305072.jpg

新しいクーラーがきた(昨日の話の続きです)

が、一時間以上かかって設置したけど・・・動かない。
ちょっとメーカーに電話してみます、とか言ってお兄さんがゴチャゴチャケータイでしゃべっている。
ううむ(^_^;

40分ほどして、ようやく動いた。
前もこんなことあったんですけど、一度動いたら後はダイジョーブみたいです、とお兄さんは言っていた。
ホントにどうなっているんだメイド・イン・ジャパン!(やっぱり昨日の話の続きです)

ところで、今年の夏はどうでしたか?って、まだ夏は続きますが。
まだまだくそ暑いですか。
でも仕事が始まるということは、まあ夏は終わるのですな。

ふ~

勤労者の皆さん、がんばりましょう(._.)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-08-18 16:36 | スナップ 京都