夏の思い出・・・   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 17mmF1.8
b0319266_20195547.jpg

b0319266_20195844.jpg

b0319266_20200031.jpg


福井県武生の花火大会。
正式名称は確か・・・越前市サマーフェスティバル!

しょぼい写真ですまん。
一応、カメラは持って行ったけどね、よめさんの田舎に帰るのに。

親戚一同でカラオケを歌い狂う場面しか撮っていないのである、ほとんど(^_^;

な話はともかく。

福島第一原発の凍土壁、案の定失敗である。
膨大な汚染水はこれからも流れ続けるということか。

どうなるんであろう?
まじで東京オリンピックどころではないと思うんだけどなあ。

こないだテレビのアナウンサーが、東京オリンピックのテーマは震災からの復興になるのではとか言ってたけど、耳を疑ってしまった。
正気でそんなことを考えているやつがいるんだろうか?

福島第一原発は廃炉どころか汚染水は垂れ流し。

免震重要棟も作らず、避難経路もはっきりせず、40年を過ぎた老朽原発も含めて、どんどん再稼働させるのである。
もう、ゴジラが来る前に滅びるぞ日本。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26121771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-08-19 20:29 | 喫茶室(写真機の話.etc) | Trackback