違和感   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 17mmF1.8
b0319266_08490626.jpg

b0319266_08490958.jpg

ベッキーのときにも激しい違和感を感じたのである。

確かに不倫は褒められたものではなかろうけどね。
個人の問題だろ。
ゲスの何たらくんとその奥さんとベッキーの。
プライベートの問題。

ほっといたれや(--#)
と、思う。

そんなことより、人のLINEの中身を本人に内緒で公開する方が、明らかに違法であろう。

今回の高畑なんとかの強姦致傷事件。
もう成人しているのである。

何で母親が延々とインタビューを受けるのであろう?
で、それをテレビで生放送である。
その内どこかの雑誌のインタビューを受けるぐらいで十分であろう。

しかも、わざわざ、どんなときでもお母さんだからねとか言ってさめざめと泣くのであろう。
心情はわからんこともないけど、強姦致傷事件の直後に公開の場で言う言葉か?

わしには理解できん・・・

なんかこの国の文化はおかしくないか?



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26161834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-09-03 08:50 | 喫茶室(写真機の話.etc) | Trackback