人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルな気分・・・   GX7 Mk2

LUMIX GX7 Mk2 20mmF1.7
クリスタルな気分・・・   GX7 Mk2_b0319266_06563979.jpg

クリスタルな気分・・・   GX7 Mk2_b0319266_06564285.jpg

クリスタルな気分・・・   GX7 Mk2_b0319266_06565512.jpg

クリスタルな気分・・・   GX7 Mk2_b0319266_06565822.jpg

前回の続きだけど、青蓮院の中には新しい展望台ができているのである。

崖の上に、どど~んと張り出して作ったとてつもなく広い展望台である。
ううむ。

しかもその上にガラス製の茶室がこしらえてある。
夏なんか暑くて仕方ないだろうに・・・エアコンがどこかに隠してあるんだろうか?
それとも春・秋限定で茶会を開くのか?

周りに置いてあるベンチもガラス製である。
これがあなた、すわるとお尻が冷やっこい。
夏はいいけどなあ。
冬は誰も座らんやろ。

ちなみに景色は良いですよ~
市内一望でございます(._.)

展望台が崖から張り出しているから、視界を防ぐ木立がないからね。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-09-15 07:02 | スナップ 京都