かにの目玉?   GX7 Mk2

LUMIX GX7 Mk2 M.ZD 9-18mmF4-5.6
b0319266_20541809.jpg

b0319266_20542111.jpg

かにの目玉だろうこれは?

違いますか?

じゃ、何ですか?

排気口?
煙突?
バズーカ砲?
宇宙人?
????


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26238239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Life with Le.. at 2016-10-01 19:51
タイトル : 大阪散歩 地底人
OLYMPUS PEN E-P3 OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 9-18mm F4.0-5.6これはもしかして地底人が地上の様子をうかがうための潜望鏡のようなものであろうか。と、つい思ってしまったのは、先日DVDで「ウルトラマン」の第22話「地上破壊工作」を見た直後だからだ。地底人が怪獣テレスドンを使って地上を侵略しようとする話なのである。そういえば、いしいひさいち氏の漫画「ののちゃん」に登場する地底人も地球侵略を企んでいるのであった。しかし地底人に限らず、悪の組織は決まって地...... more
by mzdog2 | 2016-09-30 20:56 | スナップ 大阪 | Trackback(1)