無人都市   GX-7 Mk2

LUMIX GX7 Mk2 M.ZD 9-18mmF4-5.6
b0319266_17580423.jpg

b0319266_17580105.jpg

b0319266_17580657.jpg

大阪駅の近くを少し離れると巨大な高層ビルが建ち並んでいるんだけど、人の気配がほとんどなくなる。

オフィス街だから休日に人が少ないのは当然いえば当然なんだけどね。

あちこちにホームレスの方々が寝込んでいる。

巨大なビル一軒に対してお一人様って感じで、妙に贅沢な雰囲気がある。
たった一人でその辺りを占有しているっていう感じ。

大理石?に寝姿が反射しているのが面白くて、一枚だけ失礼しました(._.)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26240522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-10-01 18:01 | スナップ 大阪 | Trackback