幸福論   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 17mmF1.8
b0319266_09345205.jpg

b0319266_09345473.jpg

b0319266_09345676.jpg

和風総本舗だったかなあ?
まめ助という柴犬の子犬が出てくるのである。
あれみたいな唐草模様のスカーフ(バンダナ?)を作るというのである。
下の娘。

が、唐草模様の布がなかったので、代わりに小さな富士山模様の布を買ってきた。
早速針仕事をして、バカ犬に付けたのである。

ううむ。

それで幸福なのか犬は・・・

人間は可愛いとか言ってるけど・・・

しかし、こうしてみると太りすぎであろう家のバカ犬。
うまいモノ食い過ぎやろ。
足が短いのは生まれつきだと思うけど。

ま、一応幸福なのかバカ犬(^_^;



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26261270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-10-09 09:40 | 生き物 | Trackback