丸に十の字   E-M1

OM-D E-M1 M.ZD 12-40mmF2.8 PRO
b0319266_20140540.jpg


b0319266_20140990.jpg


前から疑問に思っているんだけど、丸に十の字って、島津の家紋だよなあ。

なんで中村藤吉(宇治のお茶のお店)は丸十なのであろうか?

な、話はともかく、E-M1 Mk2 がもうすぐ発売になりますな。
ボディだけで21万円・・・・・(^_^;
初値とはいえね。

予約でいっぱいらしいけど、買替え需要が一巡したらどうするんだろう?
一気に値崩れするのか、高値維持か?
多分、後者だろうなあ。

AF・手ぶれ補正・ファインダー・連写とめちゃくちゃ高性能みたいだけど。
せめて背面液晶は上下パカパカにして欲しかったなあ。

フジX-T2なんか、うまくやっているよね、上下にも左右にもどっちにも動くってやつ。
最初に始めたのはソニーだと思うけど。
(・・・ってまたこの話かいバキッ!!☆/(x_x)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26383417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-11-16 20:22 | スナップ 宇治 | Trackback