人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のアルバム   D7100

Nikon D7100 AF-S18-55mmF3.5-5.6
思い出のアルバム   D7100_b0319266_19502781.jpg


思い出のアルバム   D7100_b0319266_19503224.jpg

在庫特集。

3年前にカナダに行った。

下の娘の住んでるシェアハウスの壁に貼ってあった写真。

要するに、現地の大学生が夏休みになると故郷に帰るのである。
で、彼ら・彼女らのシェアしていた家を、夏の間、外国語学校に通っているアジア人やアラブ人達が借りるわけですなあ、家ごと。

娘の泊まっているのは一番大きな部屋で、どか~んとでかいベッドがあるのである。
そこにはお母さん寝ていいよ。
私はソファに寝るから。
お父さんは・・・床に寝て(^_^;

で、タオルケットみたいなの床にしいて私は寝ましたバキッ!!☆/(x_x)
という、思い出の一日を過ごした部屋の壁でございます。

あんまり居心地悪いので、次の日からホテルに泊まったんだよ、当然。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-11-22 19:58 | スナップ その他