冬眠する犬   E-M1

OM-D E-M1 M.ZD 12-50mm EZ
b0319266_21534809.jpg



b0319266_21534538.jpg


普通、布団かぶって寝るか犬が・・・・(^_^;

一昨年ぐらいまでは外で暮らしてたんだけどなあ。
今ではこの有様である。

もう完全に野生を忘れとるなあこの犬。
ケージに入って寝るだけましか。

な、話はともかく。

鹿島、レアルにあと一歩まで迫った。
惜しかったぞ。

レアルに先制点を取られても、少しも慌てることなく、怯むこともなく、淡々と自分たちのサッカーを続けていた。
見事である。
なんで、代表チームにはこのスピリット・インテンシティ(intensityだったか?)がないんであろう?とわしは思う。
すぐ動揺するモノなあ、1点取られると。

しかし、本当の年間チャンピオンは浦和だと思うんだけど、鹿島が出てきて結果としてはよかったかなあクラブワールドカップ。
ここってところでホントに粘るからなあアントラーズ。

柴崎、スペインかドイツ行っちゃうんだろうなあ。

行け行け、そして代表チームでも10番付けて欲しいなあとわしは思うぞ。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26488041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-12-19 22:11 | 生き物 | Trackback