人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーズカフェ

LUMIX GX7 Mk2 20mmF1.7
ライダーズカフェ_b0319266_08261324.jpg


ライダーズカフェ_b0319266_08261462.jpg


ライダーズカフェ_b0319266_08261430.jpg


ライダーズカフェ_b0319266_08261507.jpg


ライダーズカフェ_b0319266_08261593.jpg


ライダーズカフェ_b0319266_08261580.jpg


宇治川(滋賀県側に入ると瀬田川)の立木観音の辺りにある喫茶店。

何年か前はエデンって名前だったんだけど、オーナーが代わってライダーズカフェになっていた。
お店の名前はMM。

店内にオートバイがずらっと並んでいて、2階が宿泊施設になっている。
素泊まり1泊1000円也!

ツーリングであちこち回っている人たちにはたまらんお店のようでしたなあ。

宇治川の断崖に面していて絶景である。

お店の人も、このロケーションがあるから一発でここに決めた!っておっしゃっておりました。

おじさんが一人でやっているお店で、コーヒーはうまかったけど料理の味は・・・・・

クリスマスイブだったので、サービスでショートケーキを出してくれましたよ~(^_^)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-12-25 08:34 | スナップ 宇治