鳥羽みなとまち文学館 その4   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 14-42mm EZ
b0319266_07554885.jpg


b0319266_07555293.jpg


b0319266_08051777.jpg


b0319266_07555510.jpg


b0319266_07555845.jpg


なぜ年末になると大掃除というモノをするのであろう?
不思議である。
もうわしは寒い時期に動くのはいやなのである(^_^;

ところで来年から葉書の値段が上がるらしい。
もうやめたら良いのである、年賀状。
ていうか、わかい者は書かないなあほとんど。
みんなメールかLINEですか?!

ところで箱根駅伝。
何が面白いのであろう?
大体、箱根で活躍してその後マラソンで活躍した選手なんか一人もいないのである。
みんな体を壊してしまう。
そんな無理して走らす事無いだろうに。
ま、関西の人間だからそう思うのかもしれないけど。

ついでに言うと、高校野球の全員丸坊主と軍隊式の入場行進、いい加減にやめないか!
大体、夏の大会はともかく、春の大会と二回もするねん、野球だけ。

それから・・・・ブツブツ・・・・



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26513948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2016-12-30 08:02 | スナップ その他 | Trackback