大王崎で灯台をめざす その1   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 14-42mm EZ
b0319266_09260208.jpg


b0319266_09260544.jpg


b0319266_09260865.jpg


b0319266_09261265.jpg


b0319266_09261794.jpg


まあ、寂れてますなあ・・・

大王崎の岬の突端に向かう坂道。

こんなだったかなあ。
ほとんどシャッター街ですな。

以前は活気があったんだけど、もはや観光客も灯台なんか見に来ないのか???

20年ぶりですけどね、ここ来たの。

みんなパルケエスパーニャだとか鳥羽水族館だとか内宮だとか行ったら宿屋で刺身喰ってビール飲んで、夏だったらホテルのプールで子ども泳がして帰っちゃうのかな。

良いところなんだけどなあ大王崎。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26539620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2017-01-08 09:31 | スナップ その他 | Trackback