大王崎で灯台をめざす その3   E-M10 Mk2

OM-D E-M10 Mk2 M.ZD 14-42mm EZ
b0319266_06320640.jpg


b0319266_06320810.jpg


b0319266_06321158.jpg


b0319266_06321472.jpg


b0319266_06324443.jpg


b0319266_06324793.jpg


b0319266_06325089.jpg


b0319266_06325400.jpg


b0319266_06325615.jpg


灯台に到着。

らせん階段を上ると、絶景が待っている・・・
と言いたいところだが、いやその通りなのだが、僕はl高所恐怖症なのである(^_^;

ううむ。
ま、それでもブログネタを確保するため、へっぴり腰で何枚か撮影しました。

しかしなあ・・・

後から二・三枚目の写真なんかそうなんだけど。

岬の絶壁に建つレストランの跡・・・今や廃屋ですがね。
僕に売ってくれませんか、どうせ廃墟化を待つだけなら。

一坪千円ぐらいで(^_^;

100坪でも10万円だもんなあ、200坪でも20万円。
それなら買えるぞ。

でも立て替えして別荘にしようと思うと、莫大な金がかかるんだろうなあ。

しかし、オーシャンビューどころではないですよ。
太平洋を独り占めって感じの立地なんだけど。

観光客が来ないんならいっそ別荘地として売り出したらどうだろう?と思ったりして。
真面目な話。

てなことで、伊勢方面家族旅行写真シリーズ、これでお終いでございます。

ながらくお付き合い、ありがとうございました(._.)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


[PR]
トラックバックURL : http://mzdog2.exblog.jp/tb/26548500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mzdog2 | 2017-01-11 19:00 | スナップ その他 | Trackback