人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースト

Nikon D7100 AF-S16-85mm/f3.5-5.6G      (クリックで拡大)
ゴースト_b0319266_601037.jpg

ゴースト_b0319266_601911.jpg

ゴースト_b0319266_60292.jpg

ゴースト_b0319266_603862.jpg

@黄檗山萬福寺

全般にニコンのズームってフレアやゴーストが出やすいって気がしません?
キヤノンに比べて。
比較的廉価なズームの場合ですよ。
上等は知りません(^_^;

ところでオリンパスはOM-Dという形である種の復刻版?を売り出しているわけである。

この際、ペンタックスもMEスーパーDみたいなの売り出して欲しいのである。

なんでもできるだろ、ミラーをなくしたら。

薄っぺらいボディ。

ソニーもミノルタデザインを復活させてXDデジタルみたいなの売り出したらいいのである。
中身はNEX6でいいから。

おじさんは買うかも。

ところでニコンはいつまでNikon 1 を続けるのであろう。
いや、続けてももちろんいいのだけどね。
確かに性能は良いみたいだしレンズも含めてシステムを小型化できる。

が・・・・である。

素直にミラーレスでAPS-Cのレンズが交換できるカメラを出した方が売れると思うんだけどなあ。
ニュー・リトルニコンみたいな感じで。

1インチは上等のコンパクトカメラ用にする方がいいように思う。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)
by mzdog2 | 2014-03-21 06:07 | 神社・仏閣・城跡