人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン   E-M1

OM-D E-M1 M.ZD 12-40mmF2.8 PRO
カーテン   E-M1_b0319266_18130116.jpg


カーテン   E-M1_b0319266_18130451.jpg


大谷翔平すごいよなあ。
東京ドームの天井に突き刺さってたものなあ。
あんなの日本人で打てるやつ彼しかいないやろ、今。

ピッチャーとしてもすごいぞ。
165kmの真っ直ぐと140Km台のフォークボール(^_^;

しかしである。
おじさんは(おじいさんか?)断言する。

日本球界のナンバーワンは江夏豊である!キッパリ

当時はスピードガンってなかったからなあ。
シーズン401奪三振はメジャーでも破った者はいない!

君は江夏を見たか?!

ノーヒットノーランの試合、最後は自分でホームラン打って決めたこともあったぞ。

大谷君。
行くんならナ・リーグ(だったよなあDH制やってないの、メジャーで)にしなさい。
バッティングは、先発した試合の打席だけで良い。
投手に専念せよ!

と、わしは思う。

写真と全く関係ない話ですんません(._.)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-11-14 18:20 | スナップ 宇治