人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王の帰還   Nikon D7200

LUMIX GX7 Mk2 20mmF1.7
王の帰還   Nikon D7200_b0319266_20260966.jpg

K-01を購入以来、そしてOM-4を買い損ねて以来、中古コーナーに入り浸りとなった私の前に彼は突然姿を現した。

黒装束に黒い仮面。
目だけが異様な金色に輝く彼は悪魔だ。

その悪魔が僕の耳元で囁いたのである。
さあ、これを食べなさい。

悪魔の手には小さな栗羊羹が一つ。
その羊羹を口に入れた途端、激しい目眩がしたかと思うと・・・
そう、私の手にはD7200が載っていたのである。

これはホントの話である。
(なわけはない)


王の帰還   Nikon D7200_b0319266_20262226.jpg


気がつくと、僕の前にいた悪魔は忽然と姿を消していた。
彼がいた場所には少年ともボーイッシュな少女とも判別できない天使が一人。
そして彼女?は、再び僕の耳元で囁いたのである。

おめでとうございます。
王様がお帰りになりました(._.)


以上、おつきあいくださいましてありがとうございました。
さあ、みんなで祝いましょう。
我らが王の帰還を!


Nikon D7200 DX 35mm/F1.8 G
王の帰還   Nikon D7200_b0319266_20311427.jpg



王の帰還   Nikon D7200_b0319266_20312032.jpg


王の帰還   Nikon D7200_b0319266_20312431.jpg


追伸・・・

一眼レフを使わなくなって久しい。
ジャンパラで売り払って現金に換えるか、上の娘(カメラおたく)にやるかした。
レンズもほとんど残っていない。
ああ、またもや中古店に悪魔が姿を現すのであろうか・・・・

ところでニコン羊羹って食べた事あります?
あれ、結構うまいんですよ真面目な話。



にほんブログ村 写真ブログへ
よかったらポチってください(._.)


by mzdog2 | 2016-12-02 20:34 | 喫茶室(写真機の話.etc)